メット3兄弟 [その他]

母親に誕生日何が欲しい?と聞いたら、「現金」という言葉が返ってきました。

どうも野ねずみです。




DSC_0249.JPG

横田基地祭に行った時に撮ったメット3兄弟。

そっと被ってみようかと思ったのですが、兵士さんに激怒されそうだったのでやめました。

「メット イン OK?」って聞けば被らせてくれたかな。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

バジリコ

おおかっこいいですね!
3兄弟、デザインはまったく同じ?

by バジリコ (2010-09-02 07:57) 

ねこにゃん

わ~~おしゃれにゃ写真(^^)
横田基地周辺の街並みを今度撮りに行きたいにゃ~って思っているんだにゃん
福生あたりはアメリカっぽいでしょにゃ(^^)
by ねこにゃん (2010-09-02 19:37) 

けい

次回チャンスがあったら是非被ってみてくださいです^^

お母様・・素直すぎて素敵ですw
by けい (2010-09-02 20:54) 

小太郎

「メット イン OK?」

こんどは、ぜひ聞いてみてください♪
by 小太郎 (2010-09-02 21:13) 

とみっち

僕の誕生日も現金でお願いします☆
今度はチャレンジしてみてくださいね♪
by とみっち (2010-09-03 02:48) 

野ねずみ

バジリコさんへ

おはようです♪
ヘルメットってかっこいいですよね☆
メット自体は同じ物なのですが、それぞれシール?みたいなのが貼ってあって個性を出してありました☆
それにこのメットが積んであったのはヘリコプターなのですが、操縦士さんらしき男の人がかっこよい人でした☆

後でアップしますね☆


ねこにゃんさんへ

おはようです☆
横田基地祭の後、福生の街並みを撮る予定でしたが、暑さと人の多さで断念しました^^;
あの辺りは撮りながら歩いたら楽しそうですよね♪
街並みの写真楽しみにしております☆

自分も時間作ってもう一度足を運んでみようと思います^^


けいさんへ

おはようです^^
このメットは被れませんでしたが、自衛隊のメットと防弾チョッキは着させてもらえました♪
すごく重くて、これを着て山の中を走り回ったり、訓練している自衛隊の人達はすごいなって思いました♪

家の母親は多々その言葉を発します(笑)




小太郎さんへ

おはようです☆
「メット イン OK?」より、「ヘッド イン メット OK?」の方が通じますかね(笑)
この日は自衛隊の人達もいろんな展示をしていたのですが、中でも防弾チョッキを試着させてくれる所は面白かったです。
メットと防弾チョッキって重いんですね^^;
あれを着て走り回るのはちと厳しい気がしました。。。



とみっちさんへ

おはようです♪
次回は勇気を出してお願いしてみようと思います^^
ただ、見知らぬ日本の人に声をかけるのだけでも勇気いるのに外国の人に声をかけるのってかなりの勇気が必要にまりますが(汗)

では、自分の誕生日には倍返しでお願いいたします(笑)

by 野ねずみ (2010-09-03 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年また会おうセルフポートレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。