上手に手で持って♪ [生き物]

ボクシングの試合を見た後、真似してたら筋肉痛になった事があります。

どうも野ねずみです。




DSC_0548.JPG




DSC_0550.JPG




DSC_0551.JPG




DSC_0558.JPG

お食事中のプレーリードッグ。

小さな手でしっかり持って食べるのですね♪

網を通して撮ったので薄っすら白い膜っぽくなっちゃいましたが気にしない♪



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

とみっち

野ねずみさんかと思っちゃいました(笑)
両手でちゃんと持って食べる姿かわいいですね☆
ボクシングの真似は準備運動してからにしてくださいね(笑)

ISOはカメラによって違うけど、ノイズが気にならない程度までなら
ブレたり写らないとかよりはましなので、上げても大丈夫だと思うよ^^
なるべくISO800ぐらいまでに抑えておいた方がいいと思います。
by とみっち (2010-08-31 13:23) 

バジリコ

プレーリードッグかわいいですよね^^
網抜け、ばっちりですね。
白っぽくなるのは仕方がないです。
PCに取り込んでから、画像処理ソフトで少しコントラストを
つけると、画がひきしまると思います。
by バジリコ (2010-08-31 14:06) 

けい

いやぁぁぁぁーーー、かっわいいーーーーー><
どのお写真も可愛いです^^
あぁ、でも4枚目がもぐもぐたべてる感じがして好きかも・・
可愛いですよー><
by けい (2010-08-31 21:04) 

小太郎

プレーリードッグ、可愛く撮れていますね。
上野動物園、めちゃ撮りやすいですよ。
一時はまったことがありますヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2010-08-31 21:48) 

ねこにゃん

かわゆいですにゃ~~(^^)
昔は動物園はこどもの行くところだと思っていたけどいくつににゃっても十分楽しめるところだよにゃ
とくにカメラがあると時間が足りないほどだにゃ~(^^)
by ねこにゃん (2010-08-31 23:02) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんばんわです^^
野ねずみの食事姿はもっと可愛いですよ(笑)
なんちゃって^^;
ちゃんと手で掴んで食べている姿がなんとも可愛いですよね♪

ISOの件どうもありがとうございます♪
どのあたりからノイズが出るのかも調べておいた方がいいですね。
一度時間とって試してみますね^^

それとこれからはボクシングの真似をする時は、準備運動してからにします(笑)



バジリコさんへ

こんばんわです☆
ありがとうございます^^
画像処理ソフトでコントラストをつけるの試してみますね☆
その前に画像処理ソフトを買わないとなのか^^;
ちと調べてみますね♪

プレーリードッグってこんなに可愛かったのですね^^
惚れちゃいました^^




けいさんへ

こんばんわです♪
ほんと可愛いですよね^^
ちゃんと手で掴んで食べるところなんて愛嬌があっていいですよね☆
昔、近所のペットショップで9800円で売ってたのを見見たことがありますが今考えると飼っておけば良かったなって思いました^^




小太郎さんへ

こんばんわです☆
ありがとうございます^^
上野動物園にも行ってみたかったので、時間作って行ってみますね^^
撮りやすいなんて聞くとすぐにでも行きたいっす><
ゾウや、ライオンなんかも撮ってみたいな☆




ねこにゃんさんへ

こんばんわです^^
自分もカメラ始めるまではこどもの行くところだと思ってました^^;
カメラを持って行くといろんな姿を見ることができて、ハマっちゃいました♪
近場にあるのはすごく幸せだなぁ~ってつくづく思ってしまう今日この頃です^^

by 野ねずみ (2010-09-01 01:56) 

nkohige

こんにちは。

プレーリードックめちゃかわゆいです♪
お座り(?)して、お行儀よくお手手で持って食べるんだ^^
これは見ていてあきないでしょね



by nkohige (2010-09-02 11:57) 

野ねずみ

nkohigeさんへ

おはようです☆
ほんと食べてる姿が愛嬌があって可愛いですよね♪
前回行った時は、穴の中に入って出てきてくれなかったのですが今回は可愛い姿が撮れて良かったです^^
by 野ねずみ (2010-09-03 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行の成果来年また会おう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。