音楽と髭達 2010 [コンデジ]

筋肉痛が2日経ってから出るようになりました。

どうも野ねずみです。




CIMG1376.JPG

土曜日に新潟の長岡に行ってきました。




CIMG1378.JPG

国営 越後丘陵公園で行われた「音楽と髭達2010」に参加してきました☆

出演アーティストは、

Hilcrhyme

flumpool

Aqua Timez

ORANGE RANGE

ザ・クロマニヨンズ

ケツメイシ

そして、シークレットアーティストとして矢沢永吉さんが!!




CIMG1386.JPG

Aqua Timezの「等身大のラブソング」最高でした☆

ハシャギ過ぎてお腹ペコペコ。。。

「佐世保バーガー」と食べながら、永ちゃんの歌声を聞きました^^

なんて贅沢なんや~(笑)




CIMG1388.JPG




CIMG1391.JPG

帰りは2階建ての新幹線で帰宅。

2階建て初めて乗りました☆

来年も夏フェス参加したいです♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

けい

野ねずみさんはいろいろお出かけなされていて
楽しそうだなぁ^^

二階建て新幹線!?
是非二階にのってみたいです♪
by けい (2010-08-29 22:45) 

nekohige

永ちゃん いいっすね♪
羨ましい!
ほんま贅沢すぎやで~(笑)
by nekohige (2010-08-30 00:49) 

野ねずみ

けいさんへ

こんばんわです^^
今回は新幹線で出かけたので出費は大きかったですが、普段はガソリン代のみでけいる所に行っておりますので^^;

2階に乗ってきましたよ☆
爆睡しちゃったので、景色は全然見てないっすけど(笑)


nekohigeさんへ

こんばんわです☆
永ちゃんマイクスタンドブンブン回してましたよ(笑)
すごく渋くてかっこよかったです^^
あんな風になりたいなぁ~って思いました^^



by 野ねずみ (2010-08-30 01:23) 

とみっち

2日後ってことはこの日はしゃいだ分が今日出て来てるんじゃないかな(笑)
1枚目のタイムカプセルってどういったものかな?
2012年に開けるのかな?
この中ではザ・クロマニヨンズが気になります☆
中学、高校の時、ブルーハーツが好きだったんです^^
by とみっち (2010-08-30 11:41) 

野ねずみ

とみっちさんへ

おはようです^^
筋肉痛で苦しみました野ねずみです(笑)
30日は満足に動けませんでした。。。

丸の隣にタイマーがあって2012年までをカウントしてました。
ただ説明がなかった(多分^^;)のでどういった物なのかは、わかりませんが2012年に何かが起こるのでしょう(笑)

ザ・クロマニヨンズ、ブルーハーツの感覚だと思っていたら全然違いました^^;
ザ・クロマニヨンズが歌ってる時寝ちゃった^^;
そんな失礼な事をしているくせに、ザ・クロマニヨンズのTシャツ買ってる野ねずみです(笑)
by 野ねずみ (2010-08-31 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登美の丘とワイン修行の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。