武田神社と信玄アイス [建物]

仕事だと思って起きてしまった休日の朝ってすごく嬉しい気持ちになります。

どうも野ねずみです。




DSC_0037.JPG

じーーーっと人がいなくなるまで待って撮った武田神社。




DSC_0044.JPG

意味も無く撮ってみた橋の一部。




DSC_0045.JPG

無意味に斜め撮りしてしまった信玄アイス。

きな粉がたっぷりかかっていてすっごく美味しかったです♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

けい

信玄アイス高さがありますね><
美味しそう・・・きな粉もアイスも好きです♪
by けい (2010-08-26 23:22) 

exupery050

こんばんわ

1枚目の写真視点がいいですよね
よく忘れがちになる視点です
野ねずみさんの写真を見て「あ!!」と思いました



by exupery050 (2010-08-27 00:36) 

小太郎

斜めにされると、何か意味を持ってきますよね。
じっと見てしまいました。

信玄アイスですか…きなこ抜きを希望しますヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2010-08-27 10:13) 

とみっち

斜めに撮りたい気分だったんですね^^
起きて仕事じゃないって思えたからかもですね♪
やっぱり武田信玄が祀られてる神社なのかな?
by とみっち (2010-08-27 14:15) 

SHINO

恥ずかしながら武田神社という神社があるのを初めて知りましたf(^^;)
神社好きなので、一度訪れてみたいです♪

きな粉がかかった信玄アイス、美味しそうですね( ̄~; ̄)

by SHINO (2010-08-27 16:32) 

野ねずみ

けいさんへ

こんばんわです^^
信玄アイス、きな粉と黒蜜がかかってるんですよ♪
暑い中で食べたのでよけいに美味しく感じました☆
けっこうボリュームありました^^



exupery050さんへ

こんばんわです♪
ありがとうございます^^
いろんな角度から撮ってみたのですが、何か気に入らずに最後にこの撮ったのが最初に載せた一枚です^^;
一度試してみたかったのでいっそここで試してみようって思って。。。



小太郎さんへ

こんばんわです☆
最近、斜めに撮るのにハマッてしまって無駄に斜めにして撮ってます^^;
きな粉は苦手ですか?
この信玄アイス、黒蜜もかかっていて美味しかったですよ☆



とみっちさんへ

こんばんわです^^
最近、斜めに撮るのにハマッてしまい多々斜めにして撮ってます♪
この神社、信玄が祀られているのかどうかちとわかりません^^;
行った先の歴史や、どうゆう場所かなどの案内板はめんどくさくて読んでこないので行っても、その地の歴史などちっとも頭に入りません^^;



SHINOさんへ

こんばんわです♪
武田神社は甲府にあります♪
周りの堀みたいなところにいる鯉がめちゃくちゃでかいですよ☆
機会があったら一度足を運んでみてください☆

行った際には是非、信玄アイスも(笑)


by 野ねずみ (2010-08-27 19:03) 

nekohige

こんばんは。

信玄アイスはきな粉がたっぷり?
わ~お! 食べてみた~い

斜め撮りの欄干、成功しましたね♪



by nekohige (2010-08-27 21:38) 

野ねずみ

nekohigeさんへ

こんばんわです^^
信玄アイスきな粉たっぷりでしたよ☆
しかも、黒蜜もたっぷりかかってました♪

斜めにして撮るだけで、雰囲気がだいぶ変わるんですね^^
斜め撮りにハマッております(笑)
by 野ねずみ (2010-08-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動く恐竜登美の丘とワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。