動く恐竜 [恐竜]

スカルプDに興味深々です。

どうも野ねずみです。




DSC_0065.JPG

子供達に紛れてティラノサウルスを見に行ってきました。

この恐竜動くんです。

すごく迫力があっていつまでも眺めてました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

小太郎

本物のティラノサウルスには会った事がありませんが
本物のように迫力がありますね。
小さな目が、かえって迫力の源になっています。
by 小太郎 (2010-08-25 23:45) 

nkohige

先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
素敵なサイトですね

この恐竜すごい迫力だね
スピルバーグの映画を思い出しました。

また遊びに来ますのでよろしく~
by nkohige (2010-08-26 12:05) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです☆
夏休み中もあって子供達で賑わってましたが、大人も楽しめるくらい立派なティラノサウルスでした^^
動き方もリアルで本物のような気がしてしまいました♪
2階からも見下ろせて、これまた違った迫力を味わえます☆



nkohigeさんへ

こんばんわです♪
コメントありがとうございました^^
今は撮るのが楽しくていろんな物を撮ってます^^;
この恐竜、実物大でしかも動いているんです♪
いろんな角度から撮影したのですが、ほぼブレててまともに撮れているのはこれのみでした^^;

こちらこそよろしくお願いいたします♪
また遊びに行きます^^
by 野ねずみ (2010-08-26 19:23) 

とみっち

すごいリアルですね!
って言っても本物見たことないですけどね^^;
スカルプDはまだ必要なさそうです(笑)
by とみっち (2010-08-27 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルスベリ武田神社と信玄アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。