勇気を出して初めての [その他]

若い頃は「俺は大器晩成だろう。」と思えていたが、最近になって勝ち星に恵まれない馬もいるという事に気づきました。

どうも野ねずみです。




DSC_0257.JPG

後ろ姿をずっと眺めていることしかできなかった。





DSC_0258.JPG

でも、横顔を見て思った。

笑顔が見てみたいと。




DSC_0259.JPG

勇気を出して「一枚いいですか?」と思いっきりのジェスチャーで聞いてみた。

こころよく素敵な笑顔を見せてくれました。


緊張しまくりで、実はピントを歯に合わせちゃってました^^;


今日は友達に横田基地の「友好祭?」なるものに連れて行ってもらいました。

外からしか見た事無かった基地の中に入れてすごく楽しかったです^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

とみっち

こんなステキな笑顔を撮れるなんて、勇気を出してよかったですね^^
野ねずみさんは、まだまだ道のりの途中だと思いますので、
大器晩成ですよ☆
by とみっち (2010-08-23 15:38) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんばんわです^^
初めて友好祭なるものに行ってきたのですが普段は見れない物が見れて楽しかったです♪
この女性すごくかっこよくて、勇気を出して一枚お願いしちゃいました^^;
でも、とても記念になりました☆

by 野ねずみ (2010-08-23 19:25) 

小太郎

斜めの画面が、生きてますねぇ。
勇気、大事ですね♪
by 小太郎 (2010-08-23 22:24) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです☆
兵隊さんの女の人見るの初めてでどうしても撮りたくて^^;
頑張って勇気を出してよかったです☆
by 野ねずみ (2010-08-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅の口念願のご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。