新しい世界 [昆虫]

七分丈のズボンをはいていたら、変な日焼けをしちゃいました。

どうも野ねずみです。




DSC_0054.JPG




DSC_0052.JPG




DSC_0055.JPG

長い間、暗い闇で過ごした幼き日々。

光の世界に飛び出し自由を得た。

しかし、得た自由は長くは続かない。

お盆休みのように。。。



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

バジリコ

羽化したあとの短いセミの人生。
しみじみ読んでいたのに、最後の1行で大笑いです^^
シルエットっぽくていいですね。背景もきれいです。
by バジリコ (2010-08-15 08:42) 

小太郎

お盆休みと一緒にするところが
野ねずみさんらしくていいですね。

もうすぐ、夏も終わります。
by 小太郎 (2010-08-15 19:10) 

Danny T

こんばんは♪

相変わらず、コメントが面白いね(笑)。
結構、好きです♪
by Danny T (2010-08-15 20:45) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです☆
先日シャッタースピード件で悩んだのはこの抜け殻がきっかけでした^^;
シャッタースピードが上がらずに苦しみました><
諦めずに何度もチャレンジした過程も出せればと思い、何枚かアップしてみました。
ISOを下の写真からだんだん上げていってます♪
やりたかったのは抜け殻の目を通して向こう側を写してみたかったのですが、レンズ不足でかなわずでした(涙)



小太郎さんへ

こんばんわです♪
お盆休みが終わるのがすごく寂しくて。。。
仕事始まったらまた思うように撮りに行けなくなるので><
できることなら後、2~3日休みがほしい。。。
夏よ!
去らないでくれ(笑)



Danny Tさんへ

こんばんわです^^
ありがとうございます♪
近いうちに一度メールしようと思っていたのですが、Danny Tさんは今年は「サイクルトレイン」のスタッフはどうされますか?
先日、観光課から電話をいただき自分は今年もお手伝いさせていただこうとは思っているのですが他にも誰かいるのかなって思いまして^^;
これのお手伝いをする事くらいしか、地元やMTBに恩返しできないので。。。





by 野ねずみ (2010-08-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天覧山3 虹の物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。