首をなが~くして待ってるわ [生き物]

夜、自分の影にびっくりします。

どうも野ねずみです。




DSC_0017.JPG

今日はキリンさんです☆




DSC_0015.JPG

ベローンってしきりにやってました♪




DSC_0020.JPG

これまたお食事中。




DSC_0026.JPG

何気に撮った後姿。

けっこうお気に入りです♪




DSC_0024.JPG

どう撮ったらいいやらって感じでしたが、なんとか撮れました^^

終始木の側にいたので、動くのを待ってから撮るって感じでした。

木が邪魔だったので。。。


タムロン 28-300mm 使用


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

小太郎

昼だって自分の影の太さにビックリします。
どうも、小太郎です♪

キリンさん、優しくて愛嬌ありますね。
by 小太郎 (2010-08-04 23:06) 

バジリコ

キリンさんの舌って黒いんですよね(^^;
まつげがびっしり、アイラインもくっきりできれいですよね^^
次回はタテでも撮って、首の長さとか体の大きさもぜひ表現してみてください。
by バジリコ (2010-08-05 08:25) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんにちわです♪
キリンの頭に2本ある角みたいなやつはなんなのですかね?
首だけで撮るとなんだか龍っぽいですよね♪


バジリコさんへ

こんにちわです^^
自分、キリンの舌初めて見ました♪
けっこう長いんですね☆
目元も女性っぽいんだなぁ~って思いました^^

次回は全体も撮って大きさを表現できるようにがんばってみます♪



by 野ねずみ (2010-08-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒つけるぜあっちいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。