あっちいな~ [生き物]

毎日牛乳を欠かさず飲んでます。

どうも野ねずみです。




DSC_0047.JPG

今日はヤマアラシ君です♪

これ一枚です。。。

ずっと動かんかった。。。

こうも暑くっちゃだらけるよね~。



タムロン 28-300mm使用


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

バジリコ

人間もヤマアラシと同じ。昼間は動けないですよねえ^^;
動物園の動物たちはごはんタイムが一番活発で、
動きのある写真が撮れるそうです^^

by バジリコ (2010-08-05 22:00) 

けい

なんかポーズが・・すごいだらけてるw
突っつきたいけど
触ったら痛いのかなぁ。
by けい (2010-08-05 22:49) 

小太郎

牛乳はおなかが弱いので飲めません。
今晩は小太郎です。

昼間はのんびりの動物たちも多いですよね。
こんどはチワちゃん撮りにも参加しませんか♪
by 小太郎 (2010-08-05 23:17) 

ねこにゃん

かわいい寝姿だにゃん
言われにゃいと『ヤマアラシ』くんってわからないわ~~(^^;

by ねこにゃん (2010-08-05 23:47) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです♪
やっぱり動物も夏は暑いのですね^^;
ありがとうございます♪
ご飯タイム狙ってみますね☆
いろいろとアドバイスいただけたので次回の目標ができました^^
頑張ってきます☆



けいさんへ

こんばんわです☆
すっごいだらけ様ですよね^^;
自分もだらけてる時はこんな感じなんで、最初見た時にウケちゃいました(笑)
触ったらいたいのですかね?
見た感じだとさほど痛そうにみえないですよね♪



小太郎さんへ

こんばんわです^^
夏場は暑い為か木陰でだらけてる動物が多かったです^^;
秋くらいが撮影にはちょうどかもなんて思ってます☆
チワちゃん撮ってみたいです♪
それまでにはボケない写真撮れるようになっておきます(笑)



ねこにゃんさんへ

こんばんわです♪
すっごく無防備で可愛いですよね♪
野生だとこんな姿では寝ないのでしょうけど(笑)
隣にナマケモノもいたのですが、同じくちっとも動きませんでした^^;


by 野ねずみ (2010-08-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。