大水車 [建物]

どうも暇人です。

あ、違った。

野ねずみです。

本日は2本立てです。




DSC_0019.JPG




DSC_0017.JPG




DSC_0027.JPG




DSC_0059.JPG



暑さに負けて水辺に引き寄せられました。

ちょーでっかい水車。

周りでは子供達がバシャバシャと水遊び。

オラも後5歳若ければ一緒に。。。



タムロン 28-300mm 使用



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

ねこにゃん

すごい大きさでしかも木製(@@)
観覧車みたい~~(^^)
水車というからにはお水でまわしているんでしょにゃ?
どのあたりで流しているのかにゃ?
by ねこにゃん (2010-07-30 21:57) 

バジリコ

私も一瞬観覧車だと思いました。
大迫力の水車ですね。
by バジリコ (2010-07-31 02:01) 

野ねずみ

ねこにゃんさんへ

こんばんわです♪
自分も最初見た時は観覧車かと思いました^^
近くで見ると迫力と水しぶきがすごいです(笑)
水車の右の方にある鉄塔みたいなと所から水を流し込んでいます♪


バジリコ さんへ

近くで見るとすごく迫力があります♪
ここは川の博物館で水をテーマにした展示物があります^^
暑い夏にはすごくいい場所です(笑)

by 野ねずみ (2010-07-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代蓮の里森の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。