古代蓮の里 [トイデジ]

終始睡魔と闘っております。

どうも野ねずみです。




SUNP0071.JPG




SUNP0068.JPG




SUNP0072.JPG

昨日念願の「古代蓮の里」に行ってきました。

午前中は家の用事を頼まれていたので、お昼過ぎに出かけたのですがあいにくの雨。

「着いたら止むかな」的な感覚でいたら、いざ着いたら雨+風。

さすがにD5000は濡らしたくなかったので、YASHICAに犠牲になってもらいました。

傘持って撮るのはひじょーにめんどくさい。

3枚だけ撮って帰ってきました。

すごく無駄に過ごした気がしました。



YASHICA EZ F521 使用


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ねこにゃん

そこまで行って3枚しか撮らないのも勇気がいることのように思うにゃ~
カメラとっても大事にしているんですね(^^)
私のはずいぶん雨に濡らしてますにゃ(^^;
by ねこにゃん (2010-07-30 21:52) 

小太郎

蓮は午後は閉じて来ちゃいますからねぇ…
by 小太郎 (2010-07-30 23:49) 

バジリコ

3枚撮った写真が今日の3枚ですね^^
雨だけじゃなくて風がすごかったから、
撮影には大変な日でしたよね、お疲れ様でした。
by バジリコ (2010-07-31 02:00) 

野ねずみ

ねこにゃんさんへ

こんばんわです^^
雨よりは風がすごくて^^;
傘片手に撮るのはかなり大変だったので><
カメラ壊れちゃうと変えないので家宝の様に扱っております(笑)


小太郎さんへ

こんばんわです♪
念願の白い蓮あったんですが、雨風にやられて断念いたしました^^;
来年にかけます(笑)


バジリコさんへ

こんばんわです☆
せっかくだし、3枚だけは撮ってきました(笑)
デジ一も車の中にあったのですが、横からくる雨はさすがに^^;
無理せずに来年に持ち越します♪

by 野ねずみ (2010-07-31 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいさつ大水車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。