あいさつ [その他]

想像をはるかに超えた失敗をする事がたまにあります。

どうも野ねずみです。




DSC_0042.JPG

題 「彼女さんと。。。」




DSC_0045.JPG

題 「彼女さんの親父さん。。。」


野ねずみがいつか体験するであろう「あいさつ」を描いてみました。

あーー。

憂鬱だなぁ~。


タムロン 28-300mm 使用



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

ねこにゃん

こんばんわ~~野ねずみさんがもうすぐ?体験する場面にゃんですね~~(^^)
人生の一番緊張する時かもしれませんね(^^)
その日が来たら憂鬱だにゃんて思わないで頑張ってくださいね~~
一枚目の彼女さん うるうるしたようにゃ目がすごくかわいいです
by ねこにゃん (2010-07-29 20:38) 

けい

こっそりその場を覗いてみたいです^^
でもお父様も案外お話してみたら意気投合とかあるかもだし♪
by けい (2010-07-29 22:01) 

小太郎

こっそり写真を撮りましょうか♪
きっと喜んでもらえますよ。

それとも…1発くらいは覚悟した
方がいいかなヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2010-07-29 22:48) 

バジリコ

あはは^^
かわいい彼女さんとちょっとコワイお父さんなんですね^^
がんばれ、野ねずみさん♪
by バジリコ (2010-07-30 04:27) 

野ねずみ

ねこにゃんさんへ

こんにちわです^^
ヒグマには会えましたか?♪
いつか現実になる日がくるのかわかりませんが、その時はがむばります☆
やっぱスーツ着てくのかな?
この間行ってきた博物館にあった剥製のウリ坊ちゃんです☆
可愛いですよね^^


けいさんへ

こんにちわです♪
どうせなら見物席作って一儲けしちゃおうかな(笑)
緊張しいの自分にはかなりの試練っす^^;
そうゆう場面てたまにドラマとかで見たりしますが、実際はどうなんでしょうね♪



小太郎さんへ

こんにちわです☆
こっそりとハイキーで撮ってください(笑)
一発はグーですかね? それともパーですかね?
注文できるとしたらパーでお願いしたいです(笑)



バジリコ さんへ

こんにちわです♪
この間撮った博物館の剥製見てたら面白いかもって思って☆
剥製はいいですね~♪
動かないから撮りやすい(笑)
熊の剥製もあったのですが、照明が暗いところにあったので手ブレ連発でめんどくさくなって諦めましたわ(笑)

by 野ねずみ (2010-07-30 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイデジとお散歩2古代蓮の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。