落し物 [その他]

DSC_1036_01.JPG

題 「レンズキャップ見っけ♪」



草むらで見つけたレンズキャップ。

しっかり持って帰ってきました。

予備ゲット♪

それともう一つゲットした物があります。

タムロンのレンズ買っちゃいました^^;

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II)です。

中古で購入したのですが、お遊び程度のマクロも出来て望遠って事で^^;

まだ使ってないのですが、早く使ってみたいです☆

キットレンズ2本持ち歩くより、これ1本ですむかなって浅はかな考えもあるのですが。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

小太郎

新しいレンズ、楽しみですね♪
動物園なんかでも、重宝しそうです。
by 小太郎 (2010-07-06 23:26) 

バジリコ

新しいレンズゲットおめでとうございます。

タムロンの28-300mm、私も持ってます♪
最初のころは、これとマクロでけっこう事足りていました^^
望遠側のピントがちょっと甘いという不満が
ありますが、とっても便利なレンズですよね。
たくさん傑作を撮ってくださいね♪^^
by バジリコ (2010-07-07 08:07) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです♪
いろいろと悩んだ末、このレンズにしました☆
ただ、一本買うと次から次に欲しくなってしまう気がして怖いっす。。。
おお♪
動物園もいいですね☆
近いうちに行ってこようかな♪

バジリコさんへ

こんばんわです♪
ありがとうございます^^
バジリコさんも持っていると聞いてすごく安心しました(笑)
サイトで購入した人の意見などを読んで選んだのですが、わからない事だらけで不安だったので^^;
マクロレンズの購入も考えているのですが、冬くらいまで辛抱してから購入しようかと思ってます。



by 野ねずみ (2010-07-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野ねずみ昆虫記所沢のゆり園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。