野ねずみ昆虫記 [昆虫]

DSC_0002_01.JPG




DSC_0004_01.JPG




DSC_0019_01.JPG




DSC_0020_01.JPG




DSC_0062_01.JPG



日曜に虫達に遊んでもらいました。

ネットで調べたらツチバチ?かなって気がしました。

よく見るとゴキブリっぽい^^;

なんかバットマンぽくてかっこぶーでした♪






にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

バジリコ

最後の写真はまさにバッドマンっぽいですね@@
おとなしいハチさんなのかな?
スズメバチのような凶暴で危険なハチもいますから、
気をつけて撮影してくださいね^^;
by バジリコ (2010-07-06 10:44) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです^^
バットマンぽいですよね☆
おとなしいのかな?
お花に夢中で全然こっちを気にしてませんでした^^;
ただ、他の蜂も沢山いてたまに追いかけられて謝りながら逃げ回って撮ってきました。。。


by 野ねずみ (2010-07-06 19:11) 

小太郎

初めて見るハチです。
格好イイですね♪
真っ黒な虫は、難しいでしょヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2010-07-06 23:23) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
虫自体難しい気がしました^^;
200枚近く撮ってきたのですが、ピントが合っているのが数枚しかありませんでした><

もっと撮りまくらないと^^;
by 野ねずみ (2010-07-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所沢のゆり園2落し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。