花菖蒲 [お花]

DSC_0680.JPG





DSC_0682.JPG





DSC_0683.JPG





DSC_0684.JPG





DSC_0690.JPG



6月に撮った「花菖蒲」。

一眼レフを始めて、最初に覚えた花の名前です♪



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

小太郎

群れってそれだけで迫力がありますね。
まもなく野反湖のノゾリキスゲが
満開になりますよ。
できたら、見に行ってください。

http://kyu.dtiblog.com/blog-entry-421.html

今日明日は浅草寺でほおずき市です。
ほおずき、売ってますよ♪
by 小太郎 (2010-07-09 23:31) 

バジリコ

花菖蒲いろんな色があってきれいですよね。
雨が似合うお花です^^
by バジリコ (2010-07-10 21:09) 

TTYY

きれいですねーこういうのが世界中に広がったらいいですね。
by TTYY (2010-07-10 22:44) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです♪
野反湖のノゾリキスゲの情報ありがとうございます♪
ブログの写真見せていただいたのですが、ゆりとはまた違う植物なのですかね?
これまた興味深々なほおずき市行ってみたいな~♪


バジリコさんへ

こんばんわです☆
花菖蒲っていろんな色があるのですね♪
一眼レフを始めなかったら花になんて興味持たなかった気がします。
同じ花でもいろんな種類あったり、形あったりと奥が深いですよね^^
贅沢いえば濡れても平気なカメラがほすい。。。
by 野ねずみ (2010-07-10 22:45) 

TTYY

野ねずみさん 好きなお笑い芸人は誰ですか?僕は磁石と東京03です。
by TTYY (2010-07-11 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ身の術思わぬ場所に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。