ふと思った事 [お花]

DSC_0679.JPG

題 「沢山咲いていた紫陽花の中でこれを選んだのはなんでだろう?」



もっと華やかな紫陽花あったんにな。。。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

バジリコ

白い紫陽花、なかなか素敵です。
構図もちょっと右に寄せたのがいいですね^^
by バジリコ (2010-06-20 23:05) 

小太郎

沢山いた女の人の中で、今の彼女さんを選らんだのと
同じ理由でしょうか♪
縁ですね。
素敵な紫陽花です。
by 小太郎 (2010-06-21 13:01) 

Danny T

こんばんは♪

僕も、これを被写体にしたかもしれません。

清楚な感じに、惹かれたんでない(笑)。
花びらの形も、可愛いし♪
by Danny T (2010-06-21 21:45) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです^^
ありがとうございます♪
真正面でとらえないようにちょっと意識して撮ってみました☆



小太郎さんへ

こんばんわです^^
こんな野ねずみと共に歩んでくれるのは今の彼女さんだけだと思われます^^;
感謝しないとですね^^
派手な花よりひっそりと咲いている方がなんか好きなんですよね♪



Danny Tさんへ

こんばんわです^^
群れて咲いてはいないけど、しっかりと咲いているので目に止まったんだと思います♪

単体で咲いている花の方がなんか綺麗に感じるのですよね^^

by 野ねずみ (2010-06-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○より○○神社にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。