○○より○○ [その他]

DSC_0211.JPG

題 「花より女子」




DSC_0269.JPG

題 「電車より女子」




DSC_0296.JPG

題 「景色より女子」



すいません。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

小太郎

意図がはっきりしていて楽しいです。
一枚目、二枚目いいな♪

自分が撮るとアブナイおじさんになっちまいます。
by 小太郎 (2010-06-20 13:42) 

こんばんわ


私も一枚目、二枚目が良い感じでした!

町並みと「女子」が何となく「生活」の色を感じたりで・・。

BY 散歩道ーさんぽみちー ゆー
by こんばんわ (2010-06-20 20:58) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
ついついカメラが向いてしまいました^^;
自分はすでにアブナイおじさんです(笑)


こんばんわさんへ

コメントありがとうございます^^
ふと撮ってみたら気に入ってしまい、載せてしまいました^^;
いろんな物をたくさん写しても実際に気に入るのって少ないんですね^^;

またブログの方にお邪魔させてくださいね^^



by 野ねずみ (2010-06-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物ふと思った事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。