なんだか悲しい日曜の夜でした [風景]

DSC_0579.JPG

題 「夜の撮影を終え車に戻ると、両サイドミラーが消えていた。」



おい! けぇーせよ!!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

小太郎

え…そんなことあるんですか!
ショックですね~

写真面白いですね♪
もうちょっとだけ、通り過ぎるものが
写っていてもいいかな。
by 小太郎 (2010-06-14 17:18) 

バジリコ

盗られちゃったんですか?>< ひどい人がいるなあ。
白い線はクルマのライトの軌跡ですね。
なかなか面白いですね^^
by バジリコ (2010-06-14 20:25) 

Danny T

こんばんは♪

こんな、田舎なのにね...
けえして欲しいもんだ!

見慣れた景色ですが、夜の長時間露光でいい雰囲気です。
僕、ナトリウム灯の色大好きなんです♪
by Danny T (2010-06-14 21:39) 

野ねずみ

小太郎 さんへ

おはようです^^
車に戻って、さて帰るかって思ってバックをしたらいつもあるものがない!!
降りてみて見ると、ネジ全部外して持ってかれちゃいました。。。
ボロボロなジムニ-が余計ボロボロになりました^^;

アドバイスありがとうございます♪
次回はもう少し通り過ぎるもの意識して撮ってみます☆
簡単そうに思えたのですが、意外と難しいですね^^;



バジリコ さんへ

おはようです^^
綺麗さっぱり持っていかれちゃいました^^;
ご丁寧にネジまで。。。
自分の車ながらネジだけで止めてあったのにもビックリですが^^;
ありがとうございます^^
カメラって不思議ですね☆
構造がよくわかってない分すごく神秘的に思えます♪



Danny T さんへ

おはようです^^
まったくだ!!
けえして欲しいもんだ(笑)
昨日車屋さんに注文したのですが、また持って枯れないかと心配です^^;
初めて知ったのですが、あんな簡単に取れたんですね(笑)

店長さんのお店の歩道橋で取ってみました^^
ナトリウム灯ってオレンジ色の街灯のことですかね?
あれって虫が寄り付かないから設置されている所おおいのですかね?



by 野ねずみ (2010-06-15 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詐欺?いけない遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。