地元ぶら~り旅2 [灯]

DSC_0436.JPG


題 「この身がボロボロになろうとも、あなたの足元照らし続けます。」




DSC_0433.JPG


題 「お前熱い奴やな~。」




DSC_0429.JPG


題 「あんたらが羨ましいわ~。あたしゃたいした仕事できへん。」


一眼レフで街中を歩くと数々の照明?街灯?とにかくライトに興味を持ってしまいました。

気がすむまでとにかく撮りまくってみようと思います。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

小太郎

テーマを持つっていいですね。

これからも楽しみです。

角度とボケ味で、また違った写真に

なりそうですね。
by 小太郎 (2010-06-08 21:49) 

野ねずみ

こんばんわです^^

気をつけて見てみるといろんな形の物があるので、興味を持ってしまいまして^^;
同じ形の物でも、錆の具合や照らす角度などによって違うライトに見えて、いろいろと撮ってきました。

いろいろと勉強不足でなかなか気に入った写真が撮れませんが、あせらずに楽しみながら撮っていきたいと思います♪
by 野ねずみ (2010-06-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元ぶら~り旅地元ぶら~り旅3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。