ご無事をお祈りいたします。 [その他]

昨日の地震で自分の住む所は停電で明け方まで電気の無い時間を過しました。

今まで何気なく使っていた電気。

それを失うと人間って弱い生き物なのかなって思いました。

こうゆう時になんて言ったらいいのか言葉が見つかりませんが、被災した地域の方々のご無事とこれ以上被害が出ない事を微力ながらお祈りしています。





nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

Dandelion

どもです^^
無事で良かったです。
原発が大変な事になって居る様で不安ですね。
ワタクシの所も停電で大変でした・・・
不安で怖かったですね。
お互い、これからも気をつけていきましょう。
by Dandelion (2011-03-12 17:22) 

b.b.mk2

ご無事でなによりです。
まだ余震がありますから十分にお気をつけください。
少しでも多くの方のご無事をお祈りいたします。
by b.b.mk2 (2011-03-12 18:21) 

sonia

電気が復旧してよかったですね。
先程もTVを見ていたら 「結構大きな揺れがあったとのこと」

まだまだ余震が続き 本当の意味での安心には まだ時間が掛かるかとおもいますが お気をつけてくださいね。
by sonia (2011-03-12 22:38) 

とみっち

怪我もなく無事でよかったです。
こちらは揺れを感じた方もいたみたいですが、
僕は家に帰ってテレビを見るまでこんなに被害が出てることを知りませんでした。
祈る以外何もすることは出来ないのが辛いですね。
野ねずみさんもまだ余震があるかも知れないので気をつけてくださいね。
by とみっち (2011-03-12 23:46) 

小太郎

何にも無い平凡な日常が、一番幸せなんだと思い知らされる
日が続いています。
余震に対しての準備も大事ですね。
by 小太郎 (2011-03-13 10:09) 

ねこにゃん

被災地がより寒い地方なので余計大変だと察しますね
すべてが便利すぎる時代に生きているのでこんなときには現代の人間の弱さが出ちゃうんですね
by ねこにゃん (2011-03-13 12:19) 

バジリコ

停電大変でしたね。
私もさっそく懐中電灯やら非常食のチェックをしました。
非常食の缶詰は3年前に賞味期限が切れていました(ToT)

ふだんあまりにも当たり前だと思っている生活が
けっして当たり前じゃあないんですよね。


by バジリコ (2011-03-13 13:13) 

nekohige

節電に心がけています。
こんなことしかできませんが・・・

何事もなく普通に生活出来ることに感謝
by nekohige (2011-03-13 21:48) 

とみっち

野ねずみさん、春ですよ〜♪
元気にしてますか?
昆虫たちもそろそろ活動し始めて
野ねずみさんに撮ってもらうの待ってると思いますよ^^
by とみっち (2011-04-01 12:51) 

Dandelion

野ねずみ さん 冬眠から覚めてくださいな・・・
寂しいよぉ~^^

こんな時だからこそ、野ねずみ ワールドで元気を分けて♪
by Dandelion (2011-04-05 00:26) 

バジリコ

お元気ですか?
by バジリコ (2011-04-11 21:15) 

tm0108

お元気ですか~?
by tm0108 (2011-05-09 01:43) 

とみっち

野ねずみさん、こんばんは☆
元気にしてますか?写真は撮りに出かけてるかな?
僕のブログの横からツイッターやメールも出来るようになってるので
また気が向いたら話に来て下さいね^^
by とみっち (2011-08-05 03:36) 

tm0108

野ねずみさ~ん♪
いつまでも待ってますよぉ~!
by tm0108 (2011-08-06 06:45) 

Dandelion

野ねずみ さん

どうしたのかなぁ~待ってるよ
by Dandelion (2011-08-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロウバイ?こっそりと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。