ひょうきんな顔 [昆虫]

説明書を読まずに使い方を間違えて壊す事が多いです。

どうも野ねずみです。





DSC05749.JPG

緑の体は綺麗だけど、よく見るとひょうきんな顔をしてるね。

必死に威嚇しているのですがすごく可愛らしくなっちゃってる(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

小太郎

そこで切れて、販売店に殴り込まなければ大丈夫です。
説明書を読まなければ、壊れる仕掛けになっています♪

蜘蛛さん、ほんと可愛いですね。
by 小太郎 (2011-03-07 19:58) 

aidesu

随分とコンパクトな目ですね^^
僕は子供の頃から分解するのが趣味でした。
今は整備士です。
by aidesu (2011-03-08 01:23) 

とみっち

押してはいけないボタンを押してしまったんでしょ?
そのボタンを押すと爆発するってちゃんと説明書に書いてたのに(笑)
このクモ、よく見ると面長な人の顔にも見えるね^^
by とみっち (2011-03-08 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじいちゃんの話金沢4 町家カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。