気持ちを新たに (金沢) [旅行]

寝すぎて頭がフラフラしてます。

どうも野ねずみです。





DSCF1020.JPG

先月の26・27日とずっと行きたかった金沢に行ってきました。

去年の後半からずっと抱えていた悩み。

答えが出ました。

まだまだ不安定ですが、一歩ずつ前に進む事ができていると思います。




昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

Dandelion

良かったですね~答えが出て☆

『男!!野ねずみ』どんと来いってな感じで、ドッシリ構えて
焦らず、ゆっくりと確実に行ければ大丈夫ですよ^^
格好なんてつけないで 野ねずみさん らしく行きましょうよ(笑)


by Dandelion (2011-03-01 19:20) 

小太郎

まあ、答えって出し続けなきゃならんもんだからな…
頑張って下さい。

写真、確かに金沢ですヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2011-03-01 21:09) 

とみっち

冬眠から目が覚めたらみんなフラフラするって言ってましたよ^^
金沢21世紀美術館へは行きましたか?
僕のすごく好きな場所なんです♪
答えが出てよかったですね☆
野ねずみ、完全復活まであともう少しですね^^
実は野ねずみさんのコメントで僕もいつも元気をもらえて
いちばんうれしかったりするのでまた話に来て下さいね♪
by とみっち (2011-03-01 21:29) 

ねこにゃん

何の答えが出たのかにゃ~?
人生の岐路ですかにゃ?(^^)
金沢はどんにゃところへ寄ったのかにゃ?
by ねこにゃん (2011-03-01 21:53) 

b.b.mk2

プロセスも楽しんじゃいましょう♪
by b.b.mk2 (2011-03-01 22:13) 

aidesu

一度の人生、悩んだ時は後悔しないよう
変化を選択するようにしています^^
もちろん、変化を選択して後悔した事は多々ありますが凹Oコテッ
by aidesu (2011-03-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受け継がれる金沢2 まいもん寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。