受け継がれる [昆虫]

マグロを釣ってみたいと思う気持ちより、釣れたら釣れたでめんどくせーなって気持ちの方が勝って行動に移してません。

ども野ねっす。





DSC05927.JPG

ナミテントウは背中の模様を子供に受け継いでいく。

人は愛を育んで歴史を築く。

一人一人築いた歴史はどれも素敵で偉大なもの。

苦しんで流した涙は道を作る。

その道は幸せへと続いている。

うーーん。

だいぶ復活してきているな。

俺。




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

shio

へぇ~~~!
そうなの!
うんうん♪復活してる( ´艸`)♪~
by shio (2011-02-18 06:45) 

aidesu

僕は行動してから
しまったー・・・。って後悔するタイプです^^;
by aidesu (2011-02-18 07:28) 

バジリコ

春になったらさらにパワーアップでしょうか。
ナミテントウの模様の遺伝は初めて聞きました。
お父さん似、お母さん似の子がいるんですね^^
by バジリコ (2011-02-18 10:18) 

Dandelion

てんとう虫さん の背中の模様って遺伝するんだ~
あぁ~人間の顔の様なものなのかな?
by Dandelion (2011-02-18 12:57) 

とみっち

めんどくさがりも受け継がれて来たものですか?(笑)
で〜んでんむ〜しむしかたつむり〜♪
あっ、てんとう虫だった(笑)
野ねずみ完全復活まで・・・あと29%(アニメのナレーション風で)
by とみっち (2011-02-18 17:50) 

小太郎

釣れたら売っちゃえばいいんだけど…

背中に当たった光が際立つショットです。
by 小太郎 (2011-02-18 22:49) 

nekohige

復活おめでとさん♪
なかなかシックな色のてんとう虫だね


 



by nekohige (2011-02-19 16:39) 

ねこにゃん

野ねずみさん復活の兆し?あれ・・・
更新にゃしですね・・・
by ねこにゃん (2011-02-21 23:00) 

Dandelion

野ねずみ さん

お元気かい?
何時までも待っているからね~復活したらおいでねぇ~^^y
by Dandelion (2011-02-27 23:29) 

小太郎

お元気ですか♪
by 小太郎 (2011-02-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。