早く会いたい [昆虫]

悪智恵はよく働きます。

どうも草原のグリーンベレーです。





DSC05792.JPG

大好きなジョロウグモ様。

早く会いたいですわ。

余談ですが、世界一の猛毒を持つサソリとクワガタ。

どちらが強いと思いますか?

なんとクワガタなんです。

固いボディに針が刺さらずに、クワガタにボコボコにされちゃうんです。





にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

aidesu

クワガタだと思いました^^
by aidesu (2011-02-16 10:58) 

とみっち

前回は負けたけど、今度の悪知恵選手権では負けないからね(笑)
グリーンベレーの中に間違って赤いベレー帽を被って来て
余計に目立っちゃったおっちょこちょいがいるって聞いたような・・^^;
早く会いたいのはほんとはジョロウグモじゃなくて彼女さんなんでしょ?
遠回しに言わなくてもちゃんとみんな分かってるんだからね(笑)
ジョロウグモってアップで見たらこういう質感なんですね☆
クワガタが固い羽を広げるまでずっと待って、
その瞬間にプスっといっちゃう賢いサソリもいるかも知れませんよ?^^
by とみっち (2011-02-16 12:50) 

バジリコ

ジョロウグモ、冬場はどうしてるんでしょう?
食料の虫も少なそうですよね^^;

by バジリコ (2011-02-16 20:31) 

ねこにゃん

くわがたってそんなに強いんですか~?
かぶとむしも負けないかにゃ?
くわがたとかぶとむしは同類にしか見えないんですが・・・(^^;
by ねこにゃん (2011-02-16 21:40) 

Dandelion

『楽しんご』の真似を一人 ドドスコ♪ してみたら
腰を痛めました。

どうも、DandeLion です。

いいですね~♪
人知れず真似をしてみたかったとです(爆)

って因みにドドスコしたら腰を痛めたのはホントです^^;
ドドスコをする時は準備体操は必須ですので気をつけて下さいね
野ねずみ さん
by Dandelion (2011-02-16 22:41) 

Dandelion

これで、71%位に調子は上がったかな^^
by Dandelion (2011-02-16 22:43) 

小太郎

やっぱり美しいですね、女王蜘蛛って
呼びたい雰囲気。
by 小太郎 (2011-02-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70パーセント受け継がれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。