棒と糸 [その他]

夢はダッシュができるおじいちゃんになる事です。

どうもオクラホマミキサーです。





DSC_0003.JPG

ちゃぷーん





DSC_0004.JPG

シュィッ





DSC_0008.JPG

ブボボボボボッ



まっ 特に意味は無いんすけどね。


部屋に物が増えるという現象がおきている。

原因は勿体無いから捨てない。

それと捨てるという行為がめんどう。

解決するにはまず、貧乏性とめんどくさがりを治さなければ。

そう言っても、持って生まれた性格。

なかなか治りませぬ。

だったら、持ってない時間まで戻ればいい。

ちょっとまて。

したら僕という存在が無くなってしまう。

そして、一つの答えにたどり着いた。





個性という事で良しとする。




昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

exupery050

おはようございます

物が溢れるのわかります
私もカメラ関係の小物に部屋が占領されております
片付けても数回撮影に行くとまた手元にみたいな
結構片付けてるつもりなのですがね~
by exupery050 (2011-01-20 10:14) 

aidesu

買った分だけ捨てないとと思いつつ
捨てられないのは同じです^^
by aidesu (2011-01-20 11:14) 

とみっち

この前タイムマシンで見て来たら
ダッシュするのもめんどくせーって言いながら
こたつに入ってみかんとせんべいを食べてる
野ねずみじいさんを見ましたよ(笑)
その時は「どうもまぐろ丼です」って名乗ってた気がします^^
もう部屋は物であふれかえって足の踏み場がなかったです(>_<)/
物に埋もれてある意味存在が無くなりそうでしたよ(笑)
この釣りをしてる方は魚を釣ることが出来たのかな?
by とみっち (2011-01-20 11:56) 

ねこにゃん

なんだか面白い船に乗って釣りしてますにゃ~~
立ったままにゃんてバランスいいにゃ~

物を捨てないのは物を大切にしているともいえるかにゃ(^^;
by ねこにゃん (2011-01-20 19:38) 

tm0108

友達を呼んで、
「好きなだけ持っていけぃっ!」
って言うのはどうでしょう。
もちろんカメラは隠しておきます。^^
by tm0108 (2011-01-20 20:06) 

Dandelion

オクラホマミキサーって・・・
ボケるのハヤッ(爆)

にしても・・・
小学・中学時代はオクラホマミキサーは
ムフフッなイベントでしたなぁ~☆
by Dandelion (2011-01-20 22:43) 

nekohige

使わないものはさっさと捨てるべし
部屋も広く使えるし・・・
などと思いつつまた新居に運び込みました(-"-)
by nekohige (2011-01-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマトヨモギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。