黄金 [風景]

無人島で1年間生活して来いと言われ、3つだけ好きな物を持っていって良いと言われたら。

耳掻き、爪切り、バファリンかなぁ~。

あっ!

耳掻きは反対側にモサモサがついてるやつね。

どうも野ねずみです。





DSC05812.JPG

黄金のように輝く道。





DSC05815.JPG

綺麗というより、すんごい目が痛かった。





昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

tm0108

ビール一年分(1日2リットル程度)、
ワイン一年分(1日0.5リットル程度)、
あとなんだろう。素敵な女性が一緒だったらいいな。
南の島だったら暑いから、
アルコールはもっといるかな。^^
by tm0108 (2011-01-18 08:23) 

aidesu

ウィスキー。タバコ。ナイフですかね^^
by aidesu (2011-01-18 09:09) 

ねこにゃん

わ!眩しいにゃ~(^^)
無人島に行くにゃんて考えるだけで楽しいにゃ~~
でも1年はちょっと長いかもにゃ~~~
by ねこにゃん (2011-01-18 21:06) 

Dandelion

そ~だな~
爪切り、耳かきまでは同じかなぁ。
後一つは、富山の置き薬かな^^
でも、取替えに担当の人は来てくれるかなぁ・・・
by Dandelion (2011-01-18 21:50) 

バジリコ

無人島に3つ。
う~ん、カメラとバッテリーとメディアかなあ(^^;

黄金に輝く道、とっても素敵ですね。
by バジリコ (2011-01-18 22:24) 

小太郎

缶ビール、ハンモッグ、文庫本…
これで1日ならいられるなぁ。
by 小太郎 (2011-01-18 22:58) 

sonia

その3種をお選びになったということは几帳面?キレイ好きのかたですか?
ちなみに 1月21日 ロキソニン(今までは処方薬)が発売になりますが・・・
               富山の薬売りより (^^)ニコ
by sonia (2011-01-19 00:07) 

b.b.mk2

まごの手は要らないのかな・・・って思いましたが
無人島で棒っ切れを拾えばいいのかと思いなおしましたヨ

自転車で山道ツーリング中に背中がどうしても痒くて
その辺に落ちてた枝で背中をかいたら、かぶれてしまったB.B.です

この輝く道は自転車で走るより
ゆっくりと一歩一歩丁寧に歩いてみたいですね

by b.b.mk2 (2011-01-19 00:59) 

とみっち

僕の持ってる耳かきはもさもさが取れてしまいました^^;
野ねずみさん、実はこの道のブロック、
ひとつひとつが金塊で出来てるんですよ☆
金塊の輝きで空が光って見えてるんです(笑)
by とみっち (2011-01-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワカバヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。