2人のコロンブス [MTB]

明けましておめでとうございます。

休みにかまけてブログお休みしておりましたが、今日あたりからポツポツ書いていきます。

どうも野ねずみです。





DSCN0407.JPG

コロンブスはアメリカ大陸を発見した。

長旅のせいで壊血病とやらに苦しんだらしいが頑張った。

たぶん船酔いもしただろう。

潮風で肌や唇も痛んだだろう。

だが、頑張った。





DSCN0410.JPG

今年一発目はそんなコロンブスに憧れた2人が新天地を切り開いた冒険記をアップしようと思います。

九時半過ぎ出発。

今回はとにかく歩き回って道を見つけるローラー作戦を決行。

まず一本目は途中までは良い所なんですが、上に行くに従い傾斜がきつくなり道がなくなってしまいました。

何が何でも舗装路にぶち当てようと進みますが断念。

引き返す事にしました。





DSCN0412.JPG

野ねずみがかなり気に入ってしまった岩場。

上までルートが取れたらここを利用した下りをと思ったのですが残念。





DSCN0416.JPG

1本目の潜入で約2時間半くらい使ってしまい、いったん車に戻りお昼にしました。





DSCN0417.JPG

今日もグツグツをお湯を沸かして。。。





DSCN0418.JPG

ラーメンを♪





DSCN0419.JPG

ちょーめんどくせー。

2つもスープの素がありやがる。

2つも素入れるの止めてくれないかな。





DSCN0420.JPG

かんせーい♪

しょっぱかったけどうめかった。

手間隙かけただけある。





DSCN0425.JPG

お昼後は2本目に潜入。

お昼食べた後もあり、歩くのめんどくさくなっちゃった。

途中まで進むと橋が落ちてるやんか。

さて、帰るか。





DSCN0427.JPG

写真は橋の下。

Kさんが突き進むもんだから、結局野ねずみも行く羽目に。

あーめんどくさい。





DSCN0430.JPG

その後も這いずり回ってなんとか舗装路に出たもののこんなトレイルは使えませぬ。





DSCN0433.JPG

這いずり回った凄まじさが伝わるであろう男の背中。





DSCN0434.JPG

諦め切れずに頑張ろうと決め、お山を移動。

新天地を求めて頑張った。





DSCN0436.JPG

移った場所でも2個所潜入。

辺り真っ暗になるまで探した2人のコロンブス。

彼らは新天地を見つけたられたのか、ダメだったのかはお月様のみ知っている。。。





DSCN0437.JPG

結局最後は



こうなっちゃいます。


今年もよろしくお願いいたします^^



昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

Dandelion

あけおめです^^

あれ?何時もは打ち上げの時は
ハンバーグじゃなかったでしたっけ!?

今年はグレードアップですか(笑)
by Dandelion (2011-01-05 23:12) 

とみっち

明けましておめでとうございます^^
野ねずみ神社にいないと思ったら
こんなところに冒険に行ってたんですね(笑)
大きなステーキっていつもより豪華ですね☆
山盛りポテトはいつもどおりですね^^
今年もよろしくお願いします♪
by とみっち (2011-01-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年最後休みの最後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。