いつかきっと [生き物]

楽をしたつもりが、途方も無い苦労になる事があります。

どうも野ねずみです。





DSC_0537.JPG

思わせぶりな態度でいつも僕を振り回す。

こっちを向いたと思えば、すぐ横を向いたり。

部屋の中を行ったり、来たり動き回り僕を魅了する。

未だに真正面から撮れません(笑)



昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

小太郎

その道の人に言わせると、語りかけるとお友達に
なれるそうですよ♪
急がば廻れですか。

年が明けると、秋田の大森山動物園というところで
雪の動物園が始まります。
雪の中のレッサーパンダ、風情があります。
by 小太郎 (2010-12-23 07:53) 

tm0108

だから、余計に可愛く思えます。^^
by tm0108 (2010-12-23 08:39) 

keizzo

レッサーパンダはまともに撮れたことがありません(笑)
落ち着きないですよね^^
by keizzo (2010-12-23 12:04) 

Dandelion

「うぅ~ん…いけずぅ~」
てな感じデスなぁ~(^-^)
そこが魅力的♪

by Dandelion (2010-12-23 12:32) 

とみっち

僕もそういうことよくあります(>_<)/
やっぱり楽しようと思ったらダメなのかもね(笑)
僕は正面じゃなくてもこのアングルの好きだけどなぁ☆
何かを見つめてるみたいでかわいいです^^
by とみっち (2010-12-23 13:45) 

ねこにゃん

横顔も魅力的にゃんで撮ってほしかったんですよ(^^)
うまくいかにゃいところが楽しいのかも(^^;
by ねこにゃん (2010-12-23 21:00) 

野ねずみ

tm0108さんへ

おはようです^^
思うようにならないと余計気になるみたいな感じですかね☆
次回は真正面から撮りたいです♪
by 野ねずみ (2010-12-24 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムックラ ムックラ浮気はしません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。