久しぶりに負傷 [MTB]

柿の種禁煙法失敗。

半月続けたらお腹が痛くて夜な夜な苦しみ止めました。

次は蒟蒻ゼリーでやってみます。

どうも野ねずみです。





DSCN0178.JPG

今日も元気にホームのお山に行ってきました。





DSCN0177.JPG





DSCN0181.JPG





DSCN0197.JPG





DSCN0198.JPG





DSCN0202.JPG





DSCN0204.JPG





DSCN0205.JPG

今日はすっごく天気が良い。

いろんな景色を見ながらのんびりと登っていきました。





DSCN0185.JPG

これを見る度に思う。

オッ○イに似てるって。

そっと手をあてると、ヒンヤリしていて硬かった。

わしゃ~変態っすわ。





DSCN0208.JPG

ここのところ雨が降らなかったせいか、路面がだいぶしっかりしてきていました。

今日は泥んこにならずにすみそうです^^





DSCN0210.JPG

もうちょっとで頂上だ。





DSCN0216.JPG

やっと頂上に到着。

いつものようにコーヒーとパンでお昼♪





DSCN0217.JPG





DSCN0222.JPG





DSCN0223.JPG





DSCN0211.JPG





DSCN0212.JPG





DSCN0213.JPG

路面は乾いていたのですが、夏場に降った雨で道に溝ができてしまっていて気を抜くとすぐハンドルを取られてしまいました。

最後の最後で思いっきりハンドルを取られ、転倒しそうになり無理に押さえ込んだため左肩を負傷。。。

顔面から路面に落ちなくてすみましたが、肩が変な感じになってます。。。





DSCN0219.JPG

前回サイクルトレインの為、空気圧を高めにしたまま山にきてしまったのですがガレ場だとだいぶ跳ねて暴れてしまう気がしました。

下る前に少し抜いたのですが、甘かったようです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

tm0108

お大事に。
柿の種禁煙法ってあるんですか。
私は吸いませんが、
柿の種だと直ぐ呑みはじめてしまいそうです。^^
by tm0108 (2010-11-21 05:21) 

野ねずみ

tm0108さんへ

こんばんわです☆
自分で考えた禁煙法です(笑)
柿の種の刺激でタバコの代わりになるかなって浅はかな考えではじめちゃいました^^;

by 野ねずみ (2010-11-21 19:01) 

erorogunsou

こんばんわであります!
katikatitrailですね♪楽しそうなトレイルですよね、こんどぜひ誘って下さいな♪
倶楽部の掲示板使ってもらえれば、ほぼ毎日チェックしているので大丈夫かと。

今日はその掲示板を利用してDannyさんとお宝Trail行ってきました♪
ライドの様子はDanyさんのブログにUPされてますので見てくださいな。(汗!!

こんどは一緒に走りましょう♪

by erorogunsou (2010-11-21 21:58) 

Danny

こんばんは♪
どうも、右肩を負傷したDannyです(笑)。

野ねずみさん、土曜日に走っていたんですね♪
eororogunsouさんもコメントで書かれていますが、今日は一緒に走ってきました!
いつか、ご一緒しましょう♪

記事が違うのですが、富士山の写真綺麗ですね♪
僕もきっと、スワンボートから逃れるためにおじさんから距離をおこうとしたでしょう(笑)。

業務連絡で恐縮ですが親分から連絡があり、今度の日曜日にKOMやるそうです。
詳しいことは掲示板に載せておくので、もしお暇でしたらどうぞ♪
by Danny (2010-11-21 23:09) 

野ねずみ

erorogunsouさんへ

こんにちわです^^
カチカチトレイルは、erorogunsouさんのマシンならかなり楽しめると思います^^
どちらかというとフルサス向きのコースかと思われるのでウホウホって奇声上げちゃうかもですよ(笑)
Dannyさんのブログ見させてもらい、とても良いライドだったのが伝わりました♪

カチカチトレイルも含め今度ご一緒いたしましょう☆
ちなみにヘルメットがお揃いかも^^


Dannyさんへ

こんにちわです☆
痛めたのは左でした(笑)
朝ライド本当に楽しそうで羨ましかったです♪

富士山を見に行く祭に、大滝のBMXパークを見てきましたよ^^
今度、撮影に行ってみようかな☆

KOMのお誘い親分さんからいただきました^^
のですが、自分マニュアルできないので撮影班として参加しようかと(笑)
左腕あがらないし(汗)

今度、ご一緒いたしましょうね☆
by 野ねずみ (2010-11-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチの女王富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。