JUJUの日 [ライブ]

嬉かな三連休。

終わってしまうと涙顔。

どうも野ねずみです。




DSCN0022.JPG

10月10日は「JUJUの日」。

というわけでJUJU姉さんのライブに行って参りました。

お昼に行った自然食バイキング「はーべすと」。

お腹パンパンになるほど食しました^^





DSCN0023.JPG

その後は、彼女さんの買い物にお付き合い。

新宿の伊勢丹へ。

他にも「おいおい」にも(笑) ←彼女さんがこう読んでいました^^





DSCN0027.JPG

そろそろ時間なので長い通路をひたすら歩く。。。





DSCN0028.JPG





DSCN0029.JPG

ライブの前に腹ごしらえ^^

「おいしいおうどん つるとんたん」へ♪

30分待ちで入れました☆

野ねずみは、鴨汁おうどん(2玉)を細めんで注文。





DSCN0030.JPG

彼女さんは、海老クリームおうどんを注文。

どちらもとても美味しかったです♪

美味しい物を食べた後は、JUJU姉さんの素敵な歌声を堪能☆

前半はオリジナル10曲、後半はカバー曲10曲。

久保田利伸さん、小田和正さんなど沢山の方とコラボされていて驚きの連続でした♪

素敵な夜を過せて、帰りの電車は爆睡ですた(笑)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 











nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

とみっち

涙顔の野ねずみさんへ(笑)
デート報告ですね(>_<)/
ご飯よりもうちょっと上に向けて彼女さん写さないとですよ?^^
うどんもどっちもおいしそう♪
海老クリームうどんなんてはじめて見ました^^
こんなに楽しい感じだったら涙顔にもなりますよね(笑)
by とみっち (2010-10-12 18:04) 

野ねずみ

とみっちさんへ

おはようです♪
もう少し頑張れば週末くるのでちょっと笑顔になりつつあります(笑)
彼女さんは心のカメラでちゃんと写しているので(照)

海老クリームうどんの他にもすき焼きうどんや、ビビンバうどんなど珍しいうどんがありました♪
何店舗かあるので近場にありましたら足を運んでみてください☆
by 野ねずみ (2010-10-13 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカネちゃんサイクルなトレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。