巾着田に舞う天使達 [その他]

彼岸花に飽きました。

どうもドブねずみです。




DSC_0219.JPG




DSC_0232.JPG




DSC_0233.JPG

巾着田には沢山の天使がいました。

綺麗な心で見る花はどのように写っているんだろうな♪




DSC_0226.JPG

君は栗じゃないか!!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

バジリコ

かわいいですね^^
赤ちゃんのぷくぷくの手、それにこの帽子もたまりません。
ポニーに乗った女の子たちもかわいい。
ちょっとこわごわな表情がいいですね^^
by バジリコ (2010-09-29 11:23) 

exupery050

野ねずみさんこんにちわ

巾着田って彼岸花だけでなく色々な被写体があるんですね
毬栗なんてここ何年も見てません
子供の頃した栗拾いを思い出しました。
ポニーは競馬場にもいるので私も撮影してみます
by exupery050 (2010-09-29 11:33) 

野ねずみさん

巾着田、昨日TVニュースで紹介されていました。
すごい所ですね。 改めて驚きました!
飽きるほど観て撮ったのね~(笑)

天使達かわいい~☆
ポニーも、お仕事頑張ってるんだね。
by 野ねずみさん (2010-09-29 12:28) 

小太郎

1枚目、とってもいいなぁ。
初心者の写真じゃないよ。
スナップの感性、鋭そうです。
by 小太郎 (2010-09-29 22:33) 

けい

あ、栗だ><
かわいいです、栗って大好きです。
一度栗拾いしたい~♪
by けい (2010-09-29 23:33) 

野ねずみ

バジリコさんへ

おはようです^^
赤ちゃんが被っていた帽子に惹かれてついつい撮っちゃいました^^;
赤ちゃんってぷくぷくしてて可愛いですよね♪
特にほっぺが好きです^^



exupery050さんへ

おはようです☆
巾着田に彼岸花は他には、コスモスやそばの花、水車なんかもありましたよ^^
この栗は私有地らしく中には入れないのですが、写真を撮るのはOKみたいでした☆
競馬場にもポニーっているのですね^^
ポニーのレースとかあったら可愛いでしょうね♪



野ねずみさんへ(笑)

おはようです^^
巾着田ってすごく有名みたいですね☆
自分は行くまで有名だとは知りませんでした^^;
自分は飽きっぽい性格なのか同じ物をずっと更新できないみたいです(笑)
こんな素敵な子供達を乗せて歩けるのでポニーも頑張っちゃってるんでっしょうね♪

ちなみに誰だかわかっていますので安心してください☆



小太郎さんへ

おはようです^^
ありがとうございます♪
小太郎さんにそう言っていただけるとすごく嬉しいです☆
「あ! シャッターチャンスだ!」って感じで急いで撮ったのですが、撮りたいって気持ちが写真に伝わって良い雰囲気になるのでしょうかね♪



けいさんへ

おはようです♪
栗拾いってした事ないんですよ^^;
イガイガが痛そうで。。。
でもやってみたら楽しそうですね♪





by 野ねずみ (2010-09-30 06:14) 

とみっち

僕も彼岸花にはすぐ飽きて、子供やポニー撮っちゃいます(笑)
赤ちゃんの帽子かわいいですね☆
ドラゴンボールのトランクスが赤ちゃんの時にかぶってた帽子みたい^^
どの写真もステキな写真ですね☆
by とみっち (2010-09-30 12:32) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんにちわです^^
トランクスが赤ちゃんの時似たような帽子かぶってましたね♪
ポニーと子供がすごく似合っていたので撮ってみました^^
子供って可愛いですよね♪

by 野ねずみ (2010-10-01 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。