野ねずみのボス [生き物]

買った事を忘れて、同じ物を買ってしまう事が頻繁にあります。

どうも野ねずみです。




DSC_0062.JPG

今日は野ねずみのボスの「カピバラ」です♪

だるそ~な格好してました。

しばらくレンズで覗いていると。。。




DSC_0068.JPG

むっくらと起きてきましたが。。。

すっごく眠そう^^;

冬にはカピバラさん温泉に入ります^^



タムロン 28-300使用


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

けい

カメラ目線で起きてくださるカピバラが可愛いです^^
ぽやーんとした顔つきが良い感じ♪
by けい (2010-08-08 22:32) 

exupery050

野ねずみさんこんばんわ

カピバラウリボー見たいで可愛いですね
この動物園はあまり柵が無いのでしょうか?
いいですね~


by exupery050 (2010-08-09 00:25) 

とみっち

カピバラってまだ実際には見たことないんですがかわいいですね^^
体に付いたゴミが妙に似合って見えます^^;
僕も漫画を買うとき、この巻持ってたかなぁって、
危うく同じ巻を買ってしまいそうになります^^;
by とみっち (2010-08-09 11:58) 

野ねずみ

けいさんへ

こんにちわです♪
休日のお父さんみたいですよね(笑)
寝起きでぼけーってしてる表情がすごく可愛かったです^^


exupery050さんへ

こんにちわです☆
動物をまじかで見れる様に考えてあるみたいで、あんまり柵は無かったです♪
カンガルーのゾーンでは体当たり食らいそうになりました(笑)



とみっちさんへ

こんにちわです^^
カピバラって野生の中でも所構わず寝ちゃうみたいです(笑)
体に付いたゴミも構わない所がすごく愛嬌ありますよね♪
自分は4巻が2つあったり、9巻が3つあったりと変な揃い方になってます(笑)
なので、漫画を買う時は全巻まとめて買います^^;




by 野ねずみ (2010-08-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。