チチブサワラ [その他]

「たまには家の手伝いしなさい!!」と母親に怒られて、蜂の巣を3つ駆除させられました。

どうも野ねずみです。




DSC_0034.JPG

地元にいた?のかいる?のだかわかりませんが展示してありました。

さわらないでくださいって書いてあるのは読んだんですがね。。。



タムロン 28-300mm使用


実は今日はもう一つ。

最近、お財布の紐がゆるんでいる野ねずみは買っちゃいました。




CIMG1360.JPG




CIMG1361.JPG




CIMG1362.JPG

YASHICA EZ F521。

トイデジカメに興味を持ってしまい、買っちゃいました。

この見た目に惹かれてしまい^^;

実物もけっこうなオモチャっぽさ♪

ファインダーなんかもついちゃってるし☆

フィルター効果がたくさんあるので遊べるかも^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

TOMO

おめでとうございます!
いいですね!ヤシカ EZ F521!
見た目といい、ボタンがいっぱいついている所といい、きゅんとしてしまいますね(*^_^*)
私も欲しくなってきました…!
by TOMO (2010-07-25 22:51) 

バジリコ

蜂の巣の駆除! お疲れ様です。

トイカメラ、いいですね♪ 
楽しい写真たくさん撮ってくださいね^^
by バジリコ (2010-07-25 23:29) 

野ねずみ

TOMOさんへ

こんにちわです^^
ありがとうございます♪
さっそく午前中に撮りに行ってきたのですが、すっごく昭和の香りがする写真が撮れました(笑)
撮る時にカラー効果かけられたり、撮った画像にカラー効果かけられたり、カラー効果を重ねていけるので使い込むと楽しめそうですね♪
TOMOさんも是非ヤシラーになりましょう(笑)



バジリコ さんへ

こんにちわです^^
最後に蜂に威嚇されましたが、無事駆除に成功いたしました^^;
デジイチとはまた違った面白さがありますね♪
気軽にお供にできる気がします☆
昭和の匂いがすっごく気に入りました^^


by 野ねずみ (2010-07-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水辺の巨物トイデジとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。