梅雨 [その他]

よく考えてから買い物しているのですが、7割近くは失敗してます。

どうも野ねずみです。



DSC_0356.JPG

題 「雨待ち」




6月6日に地元の町撮りをした時に見つけたカエル君達です^^

日陰で雨を待っているのでしょうかね♪


Nikkor 18-55mm 使用


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

バジリコ

おおお、カエルさんがいっぱい!(笑)
どこかユーモラスでかわいいですよね^^
雨がふりだしたら、ケロケロ、ゲロゲロ鳴き出すのかな?
by バジリコ (2010-07-14 18:18) 

けい

一匹だと寂しい感じがするけど
こんなにいると可愛らしいです^^
雨が似合いそう♪
by けい (2010-07-14 19:53) 

野ねずみ

バジリコさんへ

おはようです^^
石作りのカエルってけっこういろんなところにありますよね?
あれってなんか意味があっておいてあるのでしょうかね^^
本物のカエルもこんな感じで雨を待っているのですかね♪



けいさんへ

おはようです☆
こんなにまとまって置いてあるのは珍しいなぁーと思って撮ってみました^^
雨が降っている時に見るともっと良い感じになるかもしれませんね☆

by 野ねずみ (2010-07-15 06:13) 

小太郎

カエルは縁起物ですからね。

何を買いました?
by 小太郎 (2010-07-15 22:31) 

野ねずみ

小太郎さんへ

おはようです^^
無事帰るなどの縁起を担ぐのでしょうかね☆
実は、タムロンの28-300mmの他にもう一本レンズを頼んでいたんです。
タムロンの90mmマクロを頼んだのですが、Ⅱの方を頼まなかったのでAFが使えなかったのです^^;
キタ○ラでネットで注文したのでキャンセルしていただけたのですが^^;
勉強不足でした><
こんな失敗が多々あります^^;
by 野ねずみ (2010-07-16 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽築城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。