所沢のゆり園 [お花]

DSC_0925_01_01.JPG

題 「乗換えするのを忘れ所沢駅まで直行。」





DSC_0899_01.JPG

題 「所沢駅からバスで西武園駅へ向う。」





DSC_0892_01.JPG

題 「西武園駅から無意味に徒歩移動で迷い。」





DSC_0874_01.JPG

題 「2時間30分歩き回り無事に到着。」




西武球場前駅を目指せば簡単に着いたのですが、なぜか西武園駅を目指してしまい案の定迷いに迷って珍道中になってしまいました。

ですが、苦労してたどり着いたゆりはすっごく綺麗でした♪




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

小太郎

最後の1枚いいな。
どれも開放付近で撮って…
ボケをかなり意識してますね♪
by 小太郎 (2010-06-28 22:14) 

バジリコ

ここのゆり園、2年前に一度撮影講座で行きました。
広い園内に色とりどりのゆりが咲き乱れて、みごとですよね。
私も最後の1枚が好きです。

by バジリコ (2010-06-29 08:05) 

コーミン

所沢にこのような場所があるのですね。
by コーミン (2010-06-29 09:11) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです♪
かなりボケを意識してました(笑)
花ってどう撮ったらいいかわからず悪戦苦闘してきました^^;
どうもありがとうございます☆


バジリコさんへ

こんばんわです^^
このゆり園、西武ドームの応援の声がすごく聞こえますよね☆
ゆりにもいろんな種類があるのをこの日に初めて知りました^^;
園内回るのにかなりバテました(笑)


コーミンさんへ

こんばんわです^^
西武ドームの隣でやっております♪
沢山の種類のゆりが園内一杯に咲いていてすごく綺麗でしたよ☆
機会がありましたら是非行ってみてください^^


by 野ねずみ (2010-06-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オセロ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。