不思議の国のアリス [お花]

バラ.JPG

題 「私ですよ。バラの花」



野ねずみの部屋の前で見つけた赤いバラ。

家の親父さんが育てたバラだそうです。

赤いバラを見ると思い出す。

小学校の時やった劇の「不思議の国のアリス」。

嫌々やった赤いバラの花の役。

台詞は「私ですよ。 バラの花」。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

バジリコ

初めまして、さっそく遊びに来ました。
赤いバラ、なるほどそういう思い出があるんですね^^
私もバラ園なんかでたくさん咲いたバラを見ると、
『不思議の国のアリス』(ディズニーのアニメ版)を思い出します。
トランプの女王たちに追いかけられるシーンです^^
by バジリコ (2010-05-31 01:51) 

野ねずみ

こんばんわです^^

コメントありがとうございます♪
トランプの兵隊がやりたかったのですが、定員オーバーで誰もやり手のいないバラの花になってしまったのです^^;
顔まで真っ赤に塗って忘れられない思い出です^^;

また良かったら遊びにきてください♪
by 野ねずみ (2010-06-01 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶら~りと。ぶら~りと② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。